とくしまマラソンに出る?!

 

明日はとくしまマラソン。

なんか、いつのまにやらエントリーしてたようです。

あ、私じゃありませんよ。

主人が。

主人が?!

マジか?!

この人、およそ半年前ぐらいから、
マラソン系雑誌を毎月、それも2種類も購読するようになり、
(定期購読?!)


↑走ってもないくせに、こんなたくさん?!

それでも、一向にジョギングなどを行っているでもなく、
てっきりこのままず~っと脳内ラン(笑)を続ける気なのかと、
思っておりましたが。

数か月ぐらい前に、
子ども&私が寝静まった後に、夜ランを始めたようで。

・・・しかし。
いきなりフルマラソンですか?!


↑徳島新聞って、ランナーの名前ぜんぶ載せるんだな~。
もちろん主人の名前も載ってる(笑)

で、徳島マラソンにエントリーしてるということは
1週間前に知ったのですが、

「本当に走るの?」

って聞くと、

「さぁ・・・」

とか

「まだわかんない。」

とか、

明言を避けているのでございます。

ちなみに、大会前日となった今日でも、
「まだわかんない」とか言いつつ、娘に

「ここ、パパの名前が出てるんだよ~。」
などとの賜っておりました。

ここ数か月はやたらマラソングッズが増えまくっていて、
しかも、ナイキとかのブランドもんばかり。

まぁ、形から入る人なんで、ね。

昨夜も

「マラソングッズを買ってくるわ。」

といって往復で1時間以上かかる、
となりまちのゆめタウンまで。

先月買ってなかったけ?というスニーカーに加え、
またおニューのシューズを買ってきていました(汗)

まぁ、マラソンは体にいいんでね、
一応推奨しますよ。

広すぎて浅すぎる趣味のひとつ、
長続きすることを祈りつつ・・・

まずは、明日は出るんだろうか?
ってのが気になるところ。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.