レモンジーナは**の日に飲むべし

 

妹が以前Facebookのコメントでちらっと述べていたので、やってみた。

レモンジーナがめちゃ美味しいと感じるとき、

このたびの新発見、

それは、

二日酔いの朝!!

前日飲み過ぎてしまい、

うー、なんだか胸がムカつく〜

と感じてるとき、妹が書いてたコメント思い出し、

レモンジーナを開けてみました。

美味し!

すーっきりします。

氷をたくさん入れて飲むのがオススメ!

これ、妊婦さんのつわりにもいいと思う。

程よい酸っぱさもあって、ムカムカがマシになると思う。

私もあの時期はオレンジジュースの酸っぱいのをやたら欲していた記憶^^;

ま、ともかくお試しあれ〜!

二日酔いの朝に飲むと美味しいもの byウツコ、

味噌汁

コーヒー

に、レモンジーナが加わりました(笑)

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.