2015/09/23

ミニーちゃん&レスポのコラボバッグ

 

母がGWにグアム旅行に行っていたのですが、
行く前に、

「おみやげ何がいい?」

というので、

「レスポの特大バッグがいい!」

とリクエストしていました。

んで、買ってきてくれたのがこれ!

きゅ~んっ!

と私はなってしまったのですが、写真では伝わりませんね。

水玉??

って感じ??

実はこれ、ミニーちゃん柄!

なんと、ミニーマウスとレスポのコラボなのですっ!

しかも、表面にはいろんな年代のミニーがデザインされてる!

しかも、バッグの中もおしゃんてぃ~なピンク!

そして、

ミニー&レスポのロゴがプリントされてる?!

なんか、個人的にはプレミア感たっぷりですな~(笑)

いつもは、こういうもの、

「もったいなくて使えない~~!」

と言ってしまいこんでる私なのですが、

今回はガンガンに使うことにしました。

週末、実家にお泊りに行くときはコレ!

これまでにも増してアゲアゲ気分です♪

ミニーちゃんって女の子の永遠の憧れよね~(笑)

これ、大きさ違いで欲しいんだけど~~~~!

ちなみに、グアム旅行のお土産、うちの娘たちには、

オラフ〜♪

いいなぁ〜、グアム!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.