懺悔・・・ブログ400記事目は、嘘ではないけど嘘でした

 

先日、ブログ400記事目という題名で記事アップさせていただきましたが・・・

一部、誤りがありまして・・・

それは、ですね~。

400記事は400記事なのですが、実際の投稿数は350記事でした?

はい?

どゆこと?

・・・ご説明します。

記事数は400、投稿数は350、残りの50は、というと

下書き(笑)

え~っと、ですね。

私、書きっぱなしの記事があって、
それを投稿にせずに、下書きとしてそのまま放置してるんですね~。

それがたまりにたまって50個も(笑)

なぜ、それを下書きとして放置してたかというと、

世に出すのが恥ずかしい記事だから・・・

だったり、

自分の備忘録的に書いたから投稿するまでもないかな~

と思ったり、

あとで写真はっつけよ~と思って、忘れて時期を逸して・・・

などで、気が付いたら下書きだけで50個超えてたという(笑)

この50超の下書きはどうしたらいいんだろう・・・

とりあえず、周知せずにこっそり過去記事に紛れ込まそうかな~

などと思っています。

捨てるのもなぁ・・・と貧乏性はブログ執筆にも出てくるのデス・・・

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.