揚げ物の代償?勲章?

 

前記事で揚げ物について書いたのですが、

揚げ物をやってると無縁でいられないのが、

やけど!

先日やっちまいまして、

こんなんなりました(_)

ちなみに、火傷をする、は英語でget burnedといいます^ ^

生徒さんたちから、

「病気かと思った!」

とか

「30過ぎてからの火傷は跡残るで〜!」

などと心配?していただき、

娘たちからは、気持ちの悪いものを見るような目で見られ、

↑実際、気持ち悪いよね?

主人は気づいてないのかノーコメントですが…

火傷した直後は気にしてなかった本人も、

後で改めて見ると、

グロテスク!!

いや、これはお料理がんばる主婦の勲章なのさ〜♪

ということにしておく!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.