長女&次女の参観日

 

今日は長女&次女の参観日。
次女にとっては初めての参観日です。

主人が長女のクラスに、私が次女のクラスに行くことに。

お歌を歌って、せいさくのお時間!

カエルさんとウサギさんのおもちゃをつくりました。

できたおもちゃに大喜びの次女^ ^

長女は、主人といっしょに牛乳パックでロケットをせいさくしたそうで。

参観日の後は、コーヒーワークス山城店でランチ!

噂に聞いててかねて行ってみたいと思ってたのです。

ピザ、美味しい〜!
主人が注文したクリームパスタも味見してみたら美味しかった〜!

お店の雰囲気も、素敵!

なのに、私たちってば、コーヒー専門店に来ておいてコーヒーを飲まずに帰るなんて(笑)

今度ゆっくりティータイムで来てみたいなぁと思いつつ…

TOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店
http://info.coffee-w.com/?eid=1380

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.