本日のおうち海鮮居酒屋

 

今日は長女が幼児園のお泊まり保育なのです。

初めてのお友だちとのお泊まり、大丈夫かな〜^^;

私と次女は実家へ。

今日はお野菜多め?な感じ

ビールグラスを冷凍庫に長い時間入れといたら…

ビールを注いだ瞬間、凍った?!
また、これが美味いっ!!キンキン〜!

ビールの後は、

Balance と言う名の南アフリカのワイン。
ラベル、象がバランスとってる^ ^

↑アサリ?!ってサイズのしじみ。
こんな大きなの生まれて初めて見ました。
オルニチンたっぷりな感じの味^ ^

↑鯛とマグロのお茶漬け。

ここんとこ、夏風邪にやられてますっ!

喉が痛くて、ビールもワインもいつもほど美味しく味わえないっ!

…でも飲んじゃうんだけどね。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.