都(MIYAKO)/高松市片原町(フレンチ&ダイニングカフェ)

 

丸亀町のアーケードの中にあるこちらのフレンチのお店でランチ。

事前にリサーチしたのでもなく、ランチできる店を求め、腹ペコ状態でプラプラしてたら、ランチの立て看板があったので、入ってみたのでした。

ランチコースは2種類。
1600円のと2500円のもの。

今回は1600円のほうをチョイス。

味もサービスも申し分なし!

…しかし、ここ子連れで入ってよかったのかしら…と心配になるぐらい、お店の中の調度品などもゴージャス!!

しかも、1000万分の1の確率で生まれる?という幻の白ナマコが水槽の中に見ることができるという…

ディナーでも利用してみたいけど、子連れOKか、一応、要確認ですね。

あ、でも今回は嫌な顔せず迎えてくれ、終始フレンドリーな感じでしたよ。

参考:http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007511/

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.