2015/09/06

本日のおうち海鮮居酒屋

 

今週末は、我が家の世帯主さんが車ごと旅に出てしまい…

車がないと徳島では生活すらままなりませんね。

…というわけで金曜の夜から早々と実家へ疎開^ ^

私としては久しぶりの香川の実家での海鮮居酒屋!

刺身!

…の盛り合わせ!

…をとあるスーパーで半額シールが貼られた瞬間に、タッチの差で奪い取りました^ ^

半額シールを待つ人たちを押しのけ!(笑)

私もオバタリアンになっちゃったのね〜と実感^ ^

そして、別のスーパーはしごし、これまた半額のとらふぐ刺身をゲット!

渡り蟹の半額もんもゲットしました。

残り1個だったから?

ちょっと水っぽかったけど、それでも、やっぱり渡り蟹はおいし〜!!

今日はぶっとぶぞ〜って気持ちで飲む夜は、まだ始まったばかり^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.