2015/09/23
7年ぶりぐらいに前髪作った!
前髪作りました。
実に7年ぶりぐらい?!

気分変えたくて。
スッキリしたくて。
でも、ワンレンが長くて、どーしても癖がついていて…
前髪うまいことおさまってくれませんが…
ともあれ、ちょっと若返ったよーな。
気のせいか…
関連記事 - Related Posts -
-
2016/09/07
-
夏の疲れがドドッと・・・
-
2015/01/31
-
1月のおうち海鮮居酒屋
-
2013/05/19
-
美肌つくる洗顔テク。洗う派?洗わない派?
-
2015/10/25
-
不問に付す、ってやつ?
最新記事 - New Posts -
-
2022/08/24
-
トップガンマーベリックを見てきました
-
2022/07/28
-
粉河寺(西国三十三所第3番札所)
-
2022/07/26
-
西国三十三所巡礼はじめました&那智山青岸渡寺(1番)
-
2022/07/25
-
南紀勝浦の大洞窟温泉へ