リビーからの素敵な贈り物

 

リビー夫人にいただいた素敵なモノ。

リビーお手製のブレスレット。

このビーズの配色は、今回ポール博士が行うセミナーのひとつ、ガーディアンズ・オブ・チェンジがテーマなのだそう。

情熱の赤をベースに、銀色の大きな飾りがポール、黄・緑・青が、スリー・ガーディアンズ。

そして、アメリカの国旗のチャームは、

一緒にユザワヤに行ったときに、各国国旗のチャーム売り場で、日本のと米国のをリビーが1つずつ買っていたのを見たのですが、

その後、一緒にいるときに、

ご自分のブレスレットに日本国旗をつけ、私が頂いてすでに腕につけていたこのブレスレットに、米国のをつけて、「ハイ!どーぞ!」とおっしゃっていました。

うーむ、なんて可愛らしい、憎い演出をされるのだろう、このお方は!!

さらに、娘2人に、とさらに2つ頂きました。ちょっと色違いでこれもまた素敵です!

また、ご自身が描いたゼクタングルと、ゼクタングルのキットにペンをつけて、

「ゼクタングルは瞑想にとてもいいから、ぜひやってみて!」

と。

芸術は超苦手分野なんだけど、ぜひやってみなければ!^ ^

帰った後、ブレスレットに娘たちも大興奮!

リビーが、このブレスレットの色と配置について丁寧に説明した動画を撮ったのだけれど、それはこの子たちがいつか英語がわかるようになったときのために。

そのときまで、このブレスレットも大切にしておかなければ!^ ^

このブレスレットを見ると、ガーディアンズと、ポール夫妻が、私を見守って応援してくれてる、そんな気を感じる。

この2週間の経験とともに、忘れられない一生の宝物になりました。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.