ベビーマッサージクラス開講♪

 

勤務しているスクールで、ベビーマッサージクラスを
ついに、始めました♪

テーマは、「えいごうたベビーマッサージ」!

イギリスで習得してきた、ベビーマッサージを、
子どもの英語歌のリズムに合わせて楽しく行うというものです!

初回は、3組のママ&赤ちゃんが集まってくれました。
わ~い!ありがとうございます!

準備も直前になって、
あれやこれややらなければいけないことが山ほど出てきて、
うひゃ~と叫びながら、バタバタでしたが、
周りの方たちにたっくさん協力してもらって、
なんとか、やっとこさ始めることができました。

ふぅ~。
英語レッスンとはまた違った楽しさ、むずかしさ、やりがい・・・
などがありますね~。

それにしても、赤ちゃんってカワイイな~。
うちの次女ちゃんも、まだ赤ちゃんの部類に入るだろうけど、
「かわいらしい赤ちゃん」ではなく、「進撃の小人」だしね~。

さて、今後の課題はリピーターの維持と集客!
がんばるぞ~!お~!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.