カフェレストラン ジュタロウ Jutaro(愛媛県伊予郡砥部町)

 

松山郊外、高原の麓にあるカフェ。
お遍路の途中から、ランチに立ち寄りました。

ここスイーツがめちゃめちゃ充実してて、

とはいえ、お腹も空いてるから、ご飯も食べたい

だけどスイーツも捨てがたいっ!

…ってことで、メインやご飯ものに、デザートとドリンク付き1500円のジュタロウランチを注文。

しかも、イチゴ系デザートが食べたくて、追加料金で人気No.1のいちごタルトをつけちゃった!

お冷ではなく、素敵な和ポットでほうじ茶のサービス。

お遍路疲れの体にあったかいほうじ茶がしみわたる〜♪

↓ランチ来ました!

私はメインをとりの唐揚げに。

主人はサーモンとお野菜のクリームシチューがけ

おおっ、こんな豪華なの想像してなかったぞっ、、、

おやつどきになっちゃったら軽めでいいよねぇ…ぐらいに思ってたのに、、、

んで、これまた一つ一つが丁寧に作られていて、すごく美味しいっ!!

鳥の唐揚げはほとんど娘さんたちに奪われました、、、~_~;

でも、いーもん!実は一番楽しみなデザート!

↓いちごタルト

↓主人のいちごショートケーキ^ ^

食べるの勿体無いかわいさ。
ってか、いちごデカっ!

下のタルト生地もまた絶妙な美味しさで、長女は、苺いらない!といいつつタルト生地をほとんど略奪…

まぁ、苺だけ食べられちゃうよりはマシ??(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.