長田 in 香の香 (うどん/香川県善通寺市)

 

西讃のうどん屋さんの中でも有名な、長田 in 香の香 にやってきました。

15時に入店しても駐車場はほぼ満車、店の中でも列が出来てるという人気ぶり。

駐車場なんて120台ですよ。。。

山越ほどじゃないにせよ、もり屋といい勝負かもしれない。

お昼どきに来てたらなかなか入れないだろうなぁ…

ここは、釜あげが有名だそうですよ。

なんと、食べログのうどん部門3位。

大サイズを注文。

大にしてはちょっと少ないような…
太麺だから??

味は、というと、

うん、確かに美味しい!

…のだけれど、そんな上位にランクインするほどかな、、、

と思ってしまった。

つゆは美味しい。

でも麺は、個人的にもうちょっとコシが欲しいところ。

いや、これでも他県で食べるうどんからすればかなりレベルは高いんですよっ!

でも、うどん県である、香川県内においてはどうかな〜

中の上ではあるんだけど、

県内にはもっと上がいるよ?

…と香川県民としては、ちょっと辛口評価をさせていただきます。

それにしても、おやつ時だというのに、お客さんがどんどん来るのです。

さすが人気店…

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. kitai masato より:

    麺工房 六車、2回とも釜抜きにしました。1回目は、大にして、多過ぎたので、2回目は小と、揚げちくわをチョイス。
    満足しました。
    長田in香の香は、何年か前に行きましたが、まったく同感です。とびつくほどでは‥‥。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.