2015/01/02

オレンジココ(orange coco)高松市伏石町

 

高松市レインボー通り付近のレストラン、オレンジココでランチしてきました。

ここは、ジャンル的には、イタリアンフレンチ、ということです。

イタリアンフレンチってなんやねん??

って当初突っ込みつつ、あんまり期待してなかったのですが、ここはかなりイイ!

まず、チビッコたち連れて行ったら、個室を案内してくれました。

個室…♪
チビッコ連れにとっては、ほんまありがたい!!
周りに気を遣わずランチできるってのは気が楽です。

↓サラダ

↓スープ

私はメインに肉料理をチョイス!
大好きなスペアリブ!

一緒に行った母は、蒸し野菜。

これも野菜が美味しい〜!
普段野菜をあまり食べてくれない娘たちも食べてました。

↓自家製パン

フワフワで美味しい〜!
子どもたちの分もちゃんとくれました。

さて、デザート。
料理を注文していない子どもたちに、アイスクリームのサービス!

ポイント高しっ!
しかも、可愛い〜^ ^

大人のデザートは

個室でゆっくりできるし、子どもたちへのサービスもあるし、スタッフさんの感じもいい!

そしてお料理もリーズナブルで美味しいっ!

ランチにも再度、あと夜にも来たいな〜って思いました。

参考: http://www.orangecoco.jp/

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.