2016/04/03

具志堅家(那覇/琉球居酒屋)

 

那覇に到着した夜は、県庁前近くの、いかにも琉球居酒屋って雰囲気のコチラへ。

チビ2人連れの母親だけで居酒屋というのは、ちと気恥ずかしいもんですが、

とにかく、ぷはぁ〜〜ってしたくて(笑)

やっぱりオリオンビールでしょ!

刺身盛り合わせ

この貝は沖縄でしか見ないよね〜。
クセのある味。美味しいと思えなくもないけど…

海ぶどうと、

島らっきょは外せないっ!

娘たちは海ぶどうにすっかりハマりました。
わかる!私も大好き!

↑ホタテのウニソース炒め!
激ウマ!!

これから、当分ホテル泊。

その間に、琉球居酒屋を楽しみつつ、今後のおうち居酒屋のために口パクするぞ〜〜っ!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.