瀬長島ウミカジテラス

 

豊見城まで来たので、瀬長島まで足をのばしてみました。

観光スポットのひとつとなってる瀬長島ウミカジテラスへ。

四方をぐるりと海に囲まれたオシャレなスポット。

これまたオサレな感じのカフェとかショップが並んでます。

白壁の小さな街のような…こんな街、イタリアだかギリシャだかにあったような…そんなイメージで作られたのかな??

ひとりで来て海をみながらぼーっとお茶したら最高だろうな〜

貝殻のソファ。
子どもは堂々とこうゆーことできるから羨ましい…

美味しそうなハンバーガー屋さん発見!
再訪決定!

足湯もあります。

このウミカジテラス、

なにかを食べるでもなく、なにかを買うでもなくとも、

ぶらぶらしてるだけで楽しい、そんな大人のスポット。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. グラニー より:

    楽しそう

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.