ローズガーデン(沖縄市/アメリカ料理)

 

イオン沖縄ライカムのすぐ近く、沖縄市にある、人気のアメリカンレストラン、ローズガーデンへ。

日曜日のお昼前に行ったら、広めの駐車場はほぼいっぱいでした。

が、なんとか入れました。

店内もほぼ満席。

しかも、お客さんは、日本人よりもアメリカ人はじめ外国人が半分以上を占め、インターナショナルな雰囲気でした。

私は、創業以来の人気メニューだというエッグベネディクトをオーダー。

肉好きオットは、リブロースステーキ。

ん?アメリカンサイズ…にしてはちと小さめ??

ステーキにはスープとサラダも付いてきます。

ドリンクは、アイスティとホットコーヒーどちらかが付いてきて、飲み放題でした。

せっかくなので、デザートをと、自家製ケーキを注文。

↓お店のイチオシのデザートは、このチーズケーキだそうです。

スフレとベークドが一緒になっている、創業以来のレシピの極上チーズケーキ、というのです。

はい!すごく美味しいっ!

フランス菓子のような上品なお味じゃなく、

なんだか、懐かし〜い、幸せになっちゃうような甘〜い味なのです!

これ、ホールで買って帰りたい〜!

…というお気に入りの味になりました。

ランチも美味しかったのだけれど、私はまたこのチーズケーキを食べに来たい!

長女はというと自分が食べたザッハトルテがこれまためちゃくちゃ美味しかったらしく、「もう一個食べるっ!」と言って、なかなか帰ろうとせず…

というわけで、このレストラン、リピ確定。

ライカムの近くなので便利だし…またそう遠くないうちに来ることになりそうです^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.