Cafe ハコニワ

 

ガイドブックにのっていた、本部町の森の中にある、古民家カフェでランチ。

ちょっと山の中に入っていく、ど田舎という感じなのに、駐車場はいっぱいでした。

ガイドブックに載っていただけあり、人気のようです。

目玉のランチは、島野菜盛りだくさんの「ハコニワプレート」だそうです。

うーん!ヘルシー!
そして、身体に優しい味がします。

いろんなお料理が食べられて楽しいっ!

子どもたちには、チキンカレー。
こちらも美味でした。

インテリアも食器もオシャレでいながら落ち着きがあって、ホッとできる空間でした。

食後のコーヒーも美味しかったけど、子どもたちが飲んでたパイナップルジュースも美味しかったです。

美ら海水族館に近いので、ランチにオススメです^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.