次女、4歳になりました

 

次女が4歳の誕生日を迎えました。

子供の誕生日を迎えるたびに思うのだけれど、

子どもの成長ってほんと早いっ!

日々、家事と育児に追われてじっくり時の経過を堪能できてないせいか、月日が経つのがあっという間の印象。。。

娘たちの大好きなチョコレートケーキでお祝い。

なぜか長女が横から積極的にロウソクを消してる??

首里で美味しいケーキ屋さんを発見!
「デザート・ラボ・ショコラ」というお店。

まだまだ沖縄、ケーキ屋さん含めお店を開拓できてないのだけど、

とりあえず、ホールケーキはここにしよう!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. sumiko mitomo より:

    お誕生日おめでとうございます!!
    ベビーマッサージを教えていただいた頃は、えまちゃんが4ヶ月、ウチのが3ヶ月位でしたから、
    あれから4年もたったということですネ。早い早い。
    保育園事情なども読ませて頂いています。私も色々体験中なだけに(現在進行形)、わかるな~て思っています。
    まきさんはどう決断されるのかな~なんて思っていますが、
    保育園だけは本当に分からないものなので、(こちらでも案外、認可外の方が質はよかったりします)
    とにもかくにも、えまちゃんとまきさんご一家にとって
    素敵な一年になるよう、祈っていますネ。

    • utsuko より:

      すみこさん、コメントありがとうございます。
      子どもの成長は本当に早いですよね~。ベビーマッサージをしていた頃はお互いまさにベビちゃんだったのに・・・
      保育園って、働くママには必ずついてまわる悩みですね。。。
      これ以降の記事もぜひ読んでご意見いただけると嬉しいです^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.