ラ・フォンテ(イタリアン/那覇市首里桃原町)

 

琉球王国 尚家の御庭を一望できるイタリアンリストランテ、ラ・フォンテでディナーをいただきました。

地元食材を使った本格イタリアンが味わえるとのことで、評判のすこぶる高いお店です。

予約は必至!当日の昼に電話したらギリギリってかんじでした。

お店の中は本格イタリアンっぽく高級感漂いつつも、子連れでも入りやすい!

ベビーチェアはもちろんベビーベッドまで完備。

まぁ、チャイルドフレンドリーじゃないお店なんて、沖縄では見つけにくいけど、ね。

前菜は、沖縄豚のお手製生ハムとか、パテとか、色々注文しつつ…

「肉食べたい!」というこどもたちのために牛テールのスープ煮込みを!

肉がトロトロに柔らかい〜スープも美味しい〜!

…でも骨があるので切り分けるの大変…(^^)
最後はかぶりつきっ(笑)

お目当のピザ!マルゲリータ。
やはり前評判通り、めちゃ美味っ!

私はもう1枚ピザを食べたかったけれど、こどもたちの要望によりパスタへ。

ラザニアを注文したら、

「美味しいけど、これはパスタじゃないさ〜!!」

って非難轟々。

ま、予想はしてたけど…

ってことで、ちゃんとした?ピザを追加注文。

カルボナーラも期待を裏切らない美味しさ!

こどもたちにはデザートにプリンを無料サービスしてくれました。ありがたや〜!!

こちら、また来たいな〜って思わせてくれる、お料理はもちろん、雰囲気やサービスが素敵なお店でした!

今度はクリスマスあたりに来てローストチキン食べたいなぁ〜…

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.