2016/12/06

長袖パジャマにNG

 

11月に入ってもまだ半袖で過ごせた沖縄も、中旬になると一気に肌寒くなってきたので、ようやく衣替え作業。

それに伴い、パジャマも秋冬用の長袖に変えたのですが…

次女が、それこそ毎日のように、私のパジャマの袖を引っ張って、

「このパジャマ、い〜や〜だ〜っ!」

とぶーぶー言ってきます。

ワケを聞くと、

「だってな〜!ママのぽよんぽよんが触れんでぇ〜っ!!」

「ぽよんぽよん」というのは私の二の腕のことです。

次女は、とにかく私の腕、とりわけ二の腕が大好きで、

夜眠りにつくときは、私の二の腕に巻きつき、スリスリしながら夢の世界へ。

夜中もときどき二の腕をまさぐってきます。

「ママのここ(二の腕)、ぽよんぽよんでだいちゅき〜!!」

って褒められてるのか貶されてるのか、わからん…

ぽよんぽよんって言うなら、間違いなくパパのお腹のほうやろ〜??

いや、あれはぽよんぽよんを通り越してブヨブヨか…

まそれはさておき、いつも、前のパジャマ(半袖)にしろコールを布団の中で繰り返され、、、(寝言でも)、眠れぬ日々がしばらく続くのでした…

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.