てだこ亭18周年記念パーティ

 

大好きなお店、てだこ亭の18周年記念パーティへ行ってきました!

沖縄食材を使ったイタリアンのお店、てだこ亭については、実は以前ブログで数度書いていますが、
(過去記事:沖縄の美味しさがギュッとつまったイタリアンてだこ亭再訪!

沖縄に移住してから、もう何回ぐらいおじゃましてるかな・・・

わが家はあまり外食の頻度は多くないけれど、その少ない外食頻度でもわりと多くを占めてるような・・・

パーティでは立食形式でたくさんのお料理が並んでましたが、人が多くて、写真を撮る余裕なく…(°_°)

なので、先月に行ったときにいただいたお料理の写真!↓

先月も行ったんかいっ?!というツッコミは置いといてね(笑)

長女が、「世界一〜!」とナゾのつぶやきをしながら(笑)たべる前菜盛り合わせ!

いや、もうこれほんと美味しくて、外せない一品!

↑スペシャルチーズのパスタ…のはずですが、運ばれてきたとたん、みんなでがっついて食べて写真撮るの忘れて、このタイミングで写真撮るという…(笑)

アグー豚のロースト!
豚肉といえばアグーこそ究極?!至高?!のメニューやろ?!と思わせてくれる一品!

これについてくる野菜もまた美味〜!…なのです。。。

ちなみに、↑この日は、オットが前週末に引き続き、昼からビーチパーティに行き、夜は夜でそのまま飲み会に行ってしまった週末の夜、「パパ一日中遊びまくってるから、私たちも美味しいもん食べに行こ!!」と母娘で勇んで出かけてったのでした〜^ ^

さて、話をパーティに戻しますが…
美味しいお料理の数々を堪能した後は…

パーティ参加のお土産もいただきました♪

与那国島産のクバの木で作った縁起のいいうちわ、と沖縄の某有名作家さんが今回このイベントのために書き下ろしたというプレミア小説!

次はいつ行こうかなぁ〜♪

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.