2018/05/15

旅のおわりは次の旅のはじまり

 

楽しかった4泊5日の香港旅行もついに終わってしまいました。

「まだ書くんかい?」

という声も聞こえてきそうですが、

書く気があるときに書いておかないとね。

熱しやすく冷めやすいタチなもんで(^^;;

さて、今回のディズニーでの収穫…とりわけ次女にとっての…

じゃじゃ〜ん!

次女、マイスーツケースをゲット(笑)

右隣のミニーちゃんは長女のもの。

このミニーのスーツケースは、ディズニーランド・パリスで買ったものてす。

娘たちのスーツケース好きは私の遺伝でしょうね。

私、スーツケース5〜6個もってるんで。

これに長女と次女のを合わせると…

お店ができます。

さらに、私、欲しいスーツケースがあるの♪

狭い家なのに、何を考えてるんでしょうね〜、私。

欲しいわ欲しいんだけど、当分は我慢の子っ!!

行きも帰りも香港航空だったんですけど…香港航空って、那覇空港でも香港国際空港でも、搭乗ゲートが端っこ!

帰り、危うく乗れないとこでした。最終案内で全力疾走し滑り込んだ(笑)

そのおかげ?

爆睡…しかも姉妹おんなじカッコ!(笑)

この人も。この人は走ってないんですけど〜(笑)

まぁ、何はともあれ、寝てくれて助かった!

今回の旅で香港ディズニーにどハマりした姉妹たちは、「来月も来たい!」だとさ。

スーツケースもゲットしたし、次なる準備は万端!

でも、とーちゃんとかーちゃんの財布は準備万端では決してないのだよ…

…というわけで、久しぶりにドドっと記事を更新しまして…

そろそろ通常業務に戻ります^ ^

Posted from するぷろ for iOS.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2018 All Rights Reserved.