2018/05/08

香港でアフタヌーンティー

 

香港は、イギリス式のアフタヌーンティーも有名ですね。

ってことで、香港のアフタヌーンティーを堪能すべく、有名どこをリサーチし、

コスパ良さそうなこちらをチョイス!

ニューワールドミレニアム香港ホテル (旧・ホテル日航香港)(New World Millennium Hong Kong Hotel)のラウンジへ。

見た目が可愛くてぷちゴージャス♪

ケーキが可愛いくて目からも楽しめる〜!

私はスコーンが大好きなのですっ!
クロテッドクリームをたーっぷりつけて食べるのがもぉ〜ね〜!!

↓ん?これはビミョーな原色の見た目…

でも、子どもはこうゆうのが好きみたい^ ^

食べたら、中がチョコケーキで、「めちゃめちゃ美味しいっ!」とのこと。

結局サンドイッチとケーキのほとんどは娘たちに強奪されたものの、

スコーンがめちゃくちゃ美味しかったのと、ラウンジのソファが、歩き疲れた体にはめちゃくちゃ癒しで、

何より、アフタヌーンティーセットが美味しくって、

大満足〜な香港のアフタヌーンなのでした!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2018 All Rights Reserved.