2018/05/14

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジは、ワクワクが止まらない、探検がテーマの香港ディズニーランド公式ホテル

 

香港ディズニーランドの旅、宿泊はこちらのホテルをチョイス!

このホテル、名前の通り、「探検」がテーマ。

ホテルの棟が世界地図の大陸に分かれてる。
ちなみに、私の泊まった部屋はSouth Americaの中にありました。

窓から見える大きな庭は大陸の大平原。
動物もいるらしい…

なんちゅー贅沢な土地の使い方をしてるんだ…

部屋です。
ホテルの定員が4人なので、5人家族の我が家はここでもコネクティングルームで2部屋とりました。

つまり、この広さの部屋×2。

無駄に広すぎ…

次女は一人で眠れない寂しがりやなので、ベッドが一つ丸々余る…

部屋の飾りも、なんかいい感じ!

アメニティも、オシャレ!

オバタリアン(←死語?)のごとく、持ち帰る(笑)

娘は筆箱にするんだって♪
カンペン、私たちが子ども時代、流行ったよね〜

ところで、カンペンももしや死語??

探検手帳がもらえるのです。
ホテルの中を探検しながら…中身は秘密!

ホテルの中は、もう細部に至るまで探検の世界…

エレベーターは気球をイメージしてます。

ここには2泊しましたが、

ホテルの中がとにかく広すぎて、回りきれず…

ホテルの中を散歩するだけでも、ワクワクが止まらない…

プールもあるんだけど、そんな余裕もなく…

ホテルの中は、レストランやフードコートがあって、それらのクオリティも高し!お値段も高し!(^^;;

朝ごはん

ビュッフェは高くて手が出ない〜と思って、フードコートにしたけど、

こちらも、かなりのお値段…

でも、とっても美味しいの〜!

晩御飯も、ランドで、ではなくホテルに戻ってから、ホテル内レストランで…

広東料理とか、中華系、アジア系が充実してます。

味も、美味しい〜♪

↑ミッキーを探せっ!

↓これなーんだ??

正解は、デコレーションケーキ♪

可愛い〜!
でもお値段は可愛くな〜い!(^^;;

いつか、子どものバースデーに、と調達してあげたい…

昼のパークだけでなく…夜もどっぷりディズニーの世界に浸りました。

大人もワクワクが止まらないよ〜^ ^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2018 All Rights Reserved.