海南ノビノス…図書館の中にスタバ?スタバの中に図書館?

 

先日、身内の用事で旦那実家のある和歌山の海南市に帰省していたのですが、

その海南市にできた新しい市立図書館が、すごかった!

その名も、海南nobinos。

どうした、海南市?!横文字?!

「海南ノビノス」と読むらしいです。

スタバ?!

なんとスタバ図書館なのですよ!

図書館の中にスタバがあって、、、

スタバの中で、図書館の本も読めるし、

図書館の中に飲食できるテーブルスペースとか親子専用スペースが至る所にあって、

もう何時間もいられる〜!

↑期間限定の「ごろっとイチゴ」も運良くゲット〜!

それにしても、海南市にはじめてのスタバ!

「海南市のくせに生意気だぁ〜!」とジャイアンばりに叫びたくなる←海南市民の皆様、ごめんなさい…

いえね…私の実家、東かがわ市と、いい勝負の田舎なのに←と勝手にへんな競争心 笑

…なに、この先越された感!!笑

と、話は逸れましたが、この図書館の外には子供の遊び場もあり

な、なんだこれは?!

中は、こんなスペースになってた!↓

スタバ図書館(←と勝手に名前つけちゃったけど)、めっちゃいいわ〜!

旦那実家に帰るときの楽しみの一つになった!^^

Posted from SLPRO X for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2020 All Rights Reserved.