2016/01/06

久しぶりのスシローは

 

お遍路に黙って付いてきてくれた長女へのご褒美に、

ご本人リクエストとのスシロー^ ^

久しぶりに行ったら、冊子のメニューが出来てた?!

これは便利!!

でも慣れてる人にはデジタルのほうがやりやすいんだよね〜^ ^

私は定番のより期間限定のが好きなのです。
ってことで、

ウニ!

カニ!

白子!あ、これは定番品??

赤座がに。

娘たちがやたら怖がってました。
うん、じっくり見るとザリガニみたいだわ…(^^;;

こんな感じで私は一貫ものが多いのだけど、10皿も食べません。

一方、主人は基本的に定番の二貫セットをたべますが、皿は私の倍以上。

なので貫数にすると私の4倍は食べるわけです(^^;;

さて、いつものごとく、だけど

飲んだら?と主人。

いやいや、運転お疲れ様だからどうぞ〜

と譲るも、

「いや、家で飲むからいいよ。ふだん外で飲めないんだから飲んだら?」

と主人。

優しーい!とちと感動したら、

「自分だけやたら外で飲んできて〜って言われるし」

と言われてしまいました。

なるほど、そういうことか〜(笑)

いや、しかし、

ちょっとグジグジ言い過ぎてるかな。

反省、反省。

ま、でもそのお気持ちをいただき、ビール!飲ませていただきます!

酒のつまみに、

エビ唐揚げ!

締めは、これまたいつものあおさたっぷり赤だし。

これは外せない!

次女は↓が外せない。

スシローのポテトは、ファンが多く、スシローのことをポテローと言う人がいるとかいないとか…

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.