びんび家でランチ

 

鳴門まで来たので、せっかくだからお魚ランチをして行こうということで、鳴門の有名な海鮮料理屋、びんび家へ。
11号線沿いの鳴門周辺って、私が子どもの時から比べると、かなりさびれてしまって、つぶれた店も多いのに、びんび家さんは相変わらず健在だ!
平日休日ともに、お昼どきは駐車場がいっぱい!
この日も、駐車場も店の中もいっぱいだった!
大阪からの観光バスもとまってたし。
手書きメニューに「アワビの刺身」があったので、食べたい!とおもって値段聞いたら、3600円からだって!
さすがにそれは無理?と諦め、普通に定食を頼むことにしました。
刺身定食、それでも結構なお値段。
私が頼んだのは、ヒラメの刺身定食1800円。

値段は高いと思ったけど、ボリューム満点!刺身は新鮮で歯応えがあり、やはり美味しいっ!味噌汁はワカメがこれでもかっていうぐらい入っていて、これも美味!
主人はおまかせ定食2000円。

さしみと天ぷら、ツブ貝なんかもあってボリュームも文句なし。
ちなみに、びんび家定食は3500円だって!伊勢海老汁が付いてるとはいえ、ランチからこの値段はないな?と思いきや、周り見ると食べてる人もいて。
びんび家さん、儲かってるな?!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.