2013/05/18

ノンアルコールワイン、そのお味は?

 

先日、初めてノンアルコールワインを飲みました。
妊娠期間から今に至るまで、あまりアルコールを摂取できない私としては、ビールといえば、ノンアルコール。
最近では、ノンアルって結構美味しいじゃんってのが私の中で定着しつつあります。

この日は母の日の前日で夕食を珍しく(笑)主人が作ってくれるとのこと。そして、お祝い気分が出るようにと主人が用意してくれました。

で、そのお味は…

グレープジュースでした(汗)。

いわば、ちょっと渋めの味のグレープジュースというところか。

ウェルチのほうが美味しいよ〜。

ノンアルビールは許せるけど、ワインは微妙だわ。

とりあえず残しちゃもったいないと思ってどんどん飲んでたら、
今度は気持ち悪くなってきた。

アルコール入ってないのに!(苦笑)

ちなみに、主人が作ってくれた夕食。

完全に酒の肴です。

とういうわけで、ノンアルコールビールにすぐさまシフトしましたよ。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.