2014/12/31

みつ星製麺所 福島本店

 

大阪は福島にある、有名ラーメン店のみつ星製麺所 福島本店でランチ。

妹が引越しを手伝いに来たのですが、このラーメン屋さんがマンションの近くだったので。

…と単純に選んだワケですが、めっちゃ並びました。

お昼時だいぶ過ぎてたのに、長蛇の列。

聞くところによると、ここは一日中列ができてるそうな。

食べログはじめ、いろんなメディアで人気トップランクのようです。

さて、ラーメン。

こってり系です。
美味しい〜!
でもこってりすぎて、最後のほうは、

もーいいわ〜、、、

ってな気分にも。
でも、人気あるの、わかりますね。
ほんと美味しい。

参考までに。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27057392/

で、夜は同じく福島の「ともじろう」という居酒屋へ。

ここは地鶏地豚とイベリコ豚のお料理のお店なのですが、

美味しかった〜!

↓地鶏のお刺身盛り合わせ!

↓名物?のつくね

ちびっ子2人いたので個室に案内してくれました。

ゆっくりできたし、美味しくて素敵でした。

参考: http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27054826/

なかなか大阪に、それも福島に来る機会はなかなかないと思うけど、

福島、美味しい店があって、また来たい街になりました♪

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.