2013/08/14

すし和食 永代 @鳴門

 

今日は、ロンドン以来の友人家族が徳島に遊びに来てくれたので、久しぶりの外食!

鳴門のすし和食 永代さんに晩ご飯を食べに行きました。

季節のおもてなし御膳という5000円のコース。

先付け

鱧と松茸のお吸い物。

マグロとボウゼの握り。

鯛と鱧のお刺身。

鳴門はやはりお刺身が美味しい!

鮎の塩焼き

レンコンの挟み揚げとトウモロコシのかき揚げ。


特に、トウモロコシのかき揚げは甘くて美味しい〜!

松茸の炊き込みごはん

デザート。


バニラアイスの赤ワインゼリーのせ。

ひとつひとつの料理が丁寧に作られていて、とても上品な味でした!

ちびっこ3人いたけど、個室でゆったり食事できました。

また来たいな〜と思いました♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.