2013/08/11

北灘のさかな市

 

徳島から香川に向かう11号線沿いにある、北灘のさかな市に行ってきた!

昼どき外して2時ぐらいに着いたのに、長蛇の列!
すごい人気ですっ!

我が家はちびっこ同伴につき、お座敷希望だったんだけど、1時間以上待って、やっと席に着けました。

私は、鳴門鯛のお造り定食!

主人は、刺身盛り合わせ定食。

母は、海鮮丼上。
と、子ども用に天然小エビのかき揚げ。

海鮮丼、サザエも入っててすごいボリューム!

ここ、コスパ高いです!
ワタシ的にはびんび家より好き。
安いし!

ただ、びんび家はお座敷多いから家族連れにはそっちのほうがいいかも。

昼ごはんとしては、ちと高めだけど美味しくて新鮮なお刺身や海鮮丼をたべたいって人にはオススメです!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.