ファンじゃないけど、すっごく嬉しい楽天イーグルス優勝♪

 

プロ野球ファンでもないし、楽天イーグルスファンでもないけれど、
楽天が優勝して嬉しいことがあった。

それは、やはり楽天市場の優勝セール♪

いや、楽天が優勝したとき、ふ~んって感じで
正直、とくに何とも思わなかったんですが…。

ちょっと必要なものがあって、楽天のサイトにアクセスしたら、
目をつけてたものが、以前の価格の3分の1になってる!

?!

なぜ??

と思ったら、楽天の優勝セールでした!!

そっか、そうだよね~。

いや~、楽天の期間限定セールには敏感な私としたことが、
すっかり忘れてましたよ~!

さすがに、優勝セールとだけあって、
通常のセールより品数多いし、割引率が高いっ♪

近くに、阪神や西武などのデパートもないし、
日本シリーズの優勝チームの恩恵を受けることなんてないな~
と思ってたら、超常連の楽天があった!

楽天では、少なくとも週1で買い物してるからね。
これは想定外の嬉しさだっ!

ってことで、今日は朝から楽天のサイトを物色しまくり。

で、さっそくちょっと買い物したのだけど、
ポイントアップのためのエントリーをするのを忘れた…
なんと、今回の優勝セール、ポイントが最大77倍つくんだって!
が~ん…

でも、まだまだこのセール中にいっぱい買い物するぞ~!!
と、普段使わないパワーと日頃のうっぷん(笑)
をここで発揮する勢い…(汗)

正直、プロ野球ってあまり興味がないけど、
これからは楽天を応援してしまいそうです^^

参考:楽天市場の優勝セールはコチラ
※楽天でポイント貯めてる人はキャンペーンエントリー忘れずに!^^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.