2013/09/29

断乳その後

 

断乳から2週間以上、経ちました。

が、まだおっぱい出てます…^_^;

とりあえず、搾乳は1日1回で落ち着いてるけど、やはり少なからず張ってくる。

長女のときは1週間かそこらで出なくなったのに…。

それだけ、たくさん飲んでたってことか…

お風呂タイムの大半を搾乳してる感じで、ちょっと面倒だけど、仕方ない…。

まぁ、とりあえず、ほぼ断乳は完了〜。

という方向で落ち着きそう♪

で、一方の娘は、断乳してから、食べる!食べる!

え?そんなに食べて大丈夫ですか??

みたいな^_^;

ご飯はまだ軟飯だけど、ご飯だけでいうと、私が食べる量と変わらないぐらい。

長女の、2倍は食べてる。

うん、いいことだけどね。

離乳食の冷凍ストックがあっという間になくなってしまい、準備するのがちょっと大変だったりするのです。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.