早起きに関する興味深い記事

 

最近、Facebookでとても興味深い記事を見つけたのでシェアというか、自分のためにメモメモ!^ ^

http://lrandcom.com/whystarbucksceogetupfourthirtyinthe_moring

大企業のトップって多くの人が早起きなんですね。

おそらく夜も会食などで忙しい人たちであろうに…いやはや恐れ入る。。。

かくいう私は、今年に入ってからまぁまぁ早起きしてます。

これまで早起き生活になったり遅起き生活になったりと浮き沈みが激しいので今後どうなるかわかりませんが…

とはいえ、今朝はちょっとお寝坊してしまい、7時近くの起床となってしまった。

まぁ、こういう日もあるさってことで^ ^

早起きして、さらに運動ができればベストなんだよね。

うん、この次の段階がどーにも腰が重くてできていません。

とりあえず、今月も早起きして朝からエネルギッシュに生活したいな!と決意新たにさせてくれる記事でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.