2013/12/14

京都旅行、宿泊編:ホテル平安の森京都

 

今回の京都旅行の宿泊は、ホテル平安の森京都。
ここは、哲学の道に近く、永観堂や銀閣寺、そして平安神宮など観光拠点に徒歩で行ける、観光に便利なお宿です。

う~ん。お部屋の写真などは取り忘れたのですが、
例によって(笑)グルメレポート。

夕食は京懐石のコースでした。
嵐山で夕方に組み上げ湯葉セットを食べたばかりですが…

温泉に入ったら、すっかりお腹が減ってしまいました(笑)。

あ~~。温泉入って美味しいもの食べて、、、
なんて幸せ~~~♪

宿泊もお食事も、義妹みっちゃん夫婦からのプレゼントです。
みっちゃん&てっちゃん、ありがと~~~~~♪

結婚式の前後で2泊しました。
しかも、義両親と一緒だったので子どもの面倒見てもらえて、楽ちん~!
贅沢な週末に、感謝感謝です!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.