2015/06/26

ピモレクリーミィセラム

 

ピモレクリーミーセラムは、エイジングケア効果の高い、オールインワンゲルです。

今日は、ピモレクリーミーセラムを使ってみた感想・レビューを書きたいと思います。

このピモレクリーミーセラム、話題の希少種の腐らない「奇跡のリンゴ」の成分が入っていて、
エイジング対策&保湿効果が高いと口コミでも評判が高かったので、
使うのが楽しみでした♪

こんな感じで簡易包装で届きますが…
pmore1

中身はしっかり梱包されていました^ ^

容量は、たっぷりの50g!

さて、このピモレクリーミィセラム、

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・化粧下地

という5つの役割を果たしてます。

テクスチャーとしては、ゲルと言うよりはクリームな感じですね。
夜は、しっかり保湿してくれるクリームとして重宝するし、
朝は、しっかり化粧下地の役割を果たしてくれるので
ほんっとう便利ですね。

ちなみに、こうしたオールインワン効果だけでなく、
美容効果が高いことがポイントかと思います。

ピモレクリーミィセラムが訴求する5つのケア効果は、
①黄ぐすみケア
②活力アップ
③肌サビケア
④トーンアップ
⑤保湿

といった効果がうたわれてるんですが、
なかでも、ピモレクリーミィセラム固有の特長としては、

黄ぐすみケア。

黄ぐすみというのは、近年、活性酸素による「酸化」と並んで最大の老化の原因とされる、

「糖化」

が原因なのだそうです。

糖化とは、体内にあるたんぱく質と糖が結びついて劣化し、蓄積する現象のことなんですって。

この糖化を防ぎ、肌が持つ本来の力を引き出す「肌細胞活性」をしてくれるのが、
「奇跡のリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスという成分なのだそう。

ちなみに、「奇跡のりんご」というのは、スイスに約20本しか存在しないという希少種のりんごで、収穫後4か月たっても腐らないんだとか。

マジで?!
むしろそっちに興味あるんですけど!(笑)

その「奇跡のりんご」の成分は、アンチエイジングの観点から今すごく注目されてるそうで、最近はりんごコスメが美容オタクの間でひそかに人気が高まりつつあるそうですよ♪

個人的に使ってみた感想としては、、、

とにかく保湿力がすんばらしいっ!
オールインワンって潤い感がイマイチ物足りない…というパターンも多いんですが、
このピモレクリーミィセラムはしっかり保湿してくれます。

しかも、使い続けるうちに、肌のトーンが明るくなってるような…
これが、奇跡のりんご効果なんですかね?(笑)。

とにかく、これ私好きです!

洗顔後とかお風呂から出た後、これ1本でいいので、
ほんっと楽です。
育児でバタバタ…しかも、アラフォー近くの肌ケアには欠かせなくなりそうです!

ピモレクリーミィセラムの使い方

ピモレクリーミィセラムの1回の使用量は、パール大くらい。

専用のスパチュラがついてるので、それですくって…って感じですが…。

ズボラな私はスパチュラ使うの面倒くさくなって、数日後には指ですくってます。
ま、いいよね?(笑)

そして、できれば寝る前に、再度ゲルを塗って寝ると、
翌朝の肌がびっくりうるぐらい潤っているのでおススメです。

あと、パンフレットで紹介されていたスペシャルケアとして、

・クリーミィセラムを顔全体になじませた後、さらに重ねづけする。
こうすることによって、角質層まで栄養成分を届けることができて効果UPなのだそうです。

また、
・クリーミィセラムを顔全体に、円を描くようにマッサージしながらなじませることで、
有用成分を肌の奥まで届けるとともに血行がアップして、より肌が元気になるんだそうです。

私もやってみましたが、肌よりふっくらする感覚でした。

さて、このクリーミィセラム、初回購入特典で半額でした。
3000円ちょい。
パフォーマンスを考えるとダンゼン!お得ですね。

2個購入なら半額なうえに送料無料(代引き手数料も)なんですが、、、
2個買っといてもよかったな、、、とちょっと後悔です^^
リピーター向けおお得なキャンペーンとか、今後に期待です。

ピモレ クリーミィセラム



 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.