ビオルガクレンジング

 

クレンジングを新しくしてみました。
今回新たにチョイスしたのは、ビオルガクレンジング

無添加&和漢エキスで肌への負担が少なく、それでいて毛穴の汚れとか黒ずみがゴッソリとれる
と評判らしい。
夏になると、(いや1年中?)、私の鼻の上は苺のようになるので、毛穴ケアものを探してたのです、、、(苦笑)
メイク落とししながら、毛穴につまってるだろうアブラと黒ずみをとってくれるなら、それはありがたいっ!

で、さっそく使ってみたのでした^^

量、出しすぎた??・・・みたい・・・ですね。
適量は5円玉大ぐらいかな。
ジェル状だけど、液体に近いのでとろーんと出ちゃいます。出し過ぎ注意!

さて、肌にのせた瞬間、ブワーって温かくなります。

温熱マスクをのっけてるみたいな、、、

温かく、っていうよりホット!ホット!ホット〜・・・ぐらいな。

更年期の顔が火照る感じ?ってこんなもんなんだろうか…みたいな感触??

あ、私一応まだなんでわかりませんが…^^;

このホットマスク効果で汚れを浮かしてるようです。

お〜〜!めっちゃ気持ちいいぞっ!

で、このビオルガクレンジングの特長は、

1、8種類の和漢エキス配合。
 内側からじんわり肌を温め、毛穴を開かせメイクをしっとり落とす。

2、17種の美容エキス配合でエイジングケア

ということだそうです。

洗い上がり、しっとり&つるつる〜です!!

しかも、毛穴の汚れが、ちゃんと取れてる感じ?!

ちなみに、このビオルガクレンジングは、W洗顔を推奨してます。

できることなら、ズボラな私はW洗顔不要のクレンジングを欲していたのですが…

クレンジングと洗顔料では落とす汚れの種類が違うから、肌を刺激せずに汚れをしっかり落とすためには、ちゃんと分けたほうがいいらしい。

なるほど、納得です。。。

このクレンジング、すでにクレンジングにこだわりのあって別のを使ってる人でも、週に1度のスペシャルケアとして使うのもいいと思う。
じわーっと汚れが浮き出てくる実感あるよ~^ ^

参考:和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.