2014/02/02

馬区(ばく、香川県東かがわ市のおすすめランチ)

 

前回に引き続き、地元ネタでございます。
東かがわ市のはじっこ、さぬき市近くに、ランチが美味しいと有名なカフェがあります。

ずっと前から評判を聞いていて、行ってみたいと思ってました。

馬区。バクと読みます。

母の元生徒で、週3回も行ってる子がいるらしい^ ^


店の外観。
なかなか趣があります。


店の中。

店に入ると、ちょっとした異世界。
だれかが、「注文の多い料理店」の雰囲気と形容してましたが、うん、そんな感じ。

軽井沢にあるカフェのような、、、

すごく落ち着けます。

アンティークの調度品で統一したインテリアがいい雰囲気を演出してるのです。

で、私が頼んだのが、

グラタンセット。
サラダとドリンク、アイスクリームがついてます。

あと、家族が注文したのが、

ドリアセット。

ハンバーグピラフ。

セットのアイスクリーム。

食後のコーヒー。

このコーヒーが美味しくって、幸せ〜な気分になります。

現実に疲れちゃった、、、という気分になったら、ここでゆーっくりお茶する!
ってのにぴったりなカフェ。
ランチ時は混んでますけどね。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.