くら寿司@徳島

 

いつもはスシローの我が家ですが、ちょっと変えてみました。

徳島のくら寿司、初めてです。

くら寿司、ちょっと変わってる。
お皿にカバーかけられてる。

こども対策??

今回くら寿司に来たのは、カニづくしフェアをやってたから。

ちょっと前にスシローでもやってたんですが。
もちろん、行きましたよ。

そして、次女は、ネギトロ巻きにハマってました。

食い散らかし、、、

ポテトも負けじとがっつき、、

で、このくら寿司の面白いとこは、食べ終わったお皿をテーブル横の専用口に入れていくんですが、5皿入れるごとにゲームが始まり、「あたり」が出るとガチャポンが出てくるしくみ。

2個あたりました。
全部で33皿食べたので、ゲームは6回しましたが、、、

なかなか、好意的な確率ですね。

中身期待してなかったのですが、、、

くら寿司オリジナルのお寿司ストラップ。
なかなか面白いです。

長女、大喜び。

でも、夫はスシローのほうが美味しいと言ってました。

お会計は、くら寿司のほうが家計に優しいですけどね。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.