2014/02/08

我が家の節分

 

節分といえば、鬼は外〜!
ですが、長女が幼児園で鬼のお面を作ってきました。

次女に被せてみたら、、

こっちのほうが似合う^ ^

そして、次女は恵方巻きを初体験。

お気に召したようで、一本まるまる食べきってしまいました^ ^

そして、ちゃんと豆まきも!

鬼役の大きな人には、日頃の思いを込めて、せいいっぱい投げつけてやりました。
うっしっしっしっし。

でも、玄関は豆だらけ。
掃除が大変だ、、、

そして、自分の年の数だけ豆を食べるってのをすごく久しぶりにやってみたのですが、

え?!なに!?
こんなに食べるの〜?!

とかな〜りショックでした^^;

いつの間に年とったんでしょ〜ね〜^^;

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.