手元おぼつかなし・・・

 

お皿を割ってしまった・・・


それも、数時間の時間差で2つも・・・

1つはセリアで買ったもで、「ま、・・・いっか・・・」って感じなんだけれども、

もう1つは、母が陶芸を習ってた10年前ぐらいに作ってくれたものでお気に入りだっただけにショック・・・。

夏風邪治らず、なんだか最近呼吸もし辛く(息を吸っても吸いきれない息苦しさ・・・みたいな)
疲れが溜まっているのか、この暑さで自律神経が乱れてるのか・・・

万全の体調と精神を早々と取り戻したい今日この頃でございます・・・

とりあえず、先日主人が沖縄から買ってきてくれたマンゴー。

甘くて美味くて幸せ〜♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.