2014/08/15

神戸牛〜♪

 

ダンナさんが沖縄旅行から帰ってきました。

この日、帰ってくるのは21時ごろと聞いていたので、

今日まで晩御飯に気と労力を使わずにすむわ〜♪

と気楽に構えていたら。

仕事が終わる頃、

「今日の晩御飯、何にする?」というLINE。

はぁ?!なんで?!

と思ったら、予定より早く家に帰り着いたとのこと。

しかも、

「焼肉にしない?」

と。

実は主人、旅行前に、JALの貯まったマイレージで焼肉用の神戸牛を注文し、冷凍庫に温存していたわけですが、帰ってきた早々、そのお肉を食べようというわけです。

全く、、、

沖縄で散々美味しいしものを食べてきたくせに、我が家に帰ってきたと思えばまた我が家ではめったにないリッチな晩御飯を

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.