SPF50のBBクリーム♪<美水晶スキンケアジェルファンデーション>

 

この夏、使い始めたBBクリーム、私の中でかなりお気に入り度が高いので紹介します♪
美水晶という化粧品ブランドなんですが、このBBクリームがいい!

なんとSPF50なのです!
紫外線対策にはぴったりっしょ?!

BBクリームも進化したものですね。。。

で、この美水晶のBBクリームなんですが、
メイクアップ効果も抜群です!!

のびがよくて少量でもしっかりカバーしてくれます!

恥ずかしながらできてしまったシミ(涙)
もしっかり隠してくれる!
なのに、厚ぼったくならなくって
ナチュラルなのであります~♪

基本、私はファンデはBBクリームと決めて
いろんなブランドのを試してますが、
これは今のところ、私の中ではかなり上位にランクインしております。
っていうか、少なくとも夏はこれがベストですね。

なんといってもSPF50、PA+++はすごい!
で、SPFが高いものは肌に負担が・・・とかいわれたりもしますが、
このファンデはそんな肌に負担かけてる感じまったくありません。
むしろBBクリームなんでスキンケア効果が期待できます。

とりあえず、この夏はリピ確定☆

あ~、え~っと、、、
別に私、この美水晶の回しもんではありませんので、
念のため言っておきますが(笑)

ちなみに、この美水晶っての、
最初は日焼け止めクリームを買ってみて、
これが結構よかったので、
日焼け止めリピ買いして、
今回、BBクリームとかクレンジングなんかも
買ってみたのでした。

衝動買いみたいにして買いすぎてしまった、、、(笑)

そしたら、BBクリームが予想以上によかった!

うん、クレンジングとかオールインワンジェルもかなりよかったですけど!

美水晶、そんなに高くなくて、でもかなり◎です。

私は通販で買ってますが、店舗には売ってるのかな、、、
参考までにURLのっけときます。
美水晶スキンケアジェルファンデーション

ちなみに、この美水晶のBBクリームの上には、
これまたSPF50のミネラルファンデをのっけてます。


使い込んでてちょっと汚い??(笑)

他社ですけどね。これも、付け心地も仕上がりもよくってオススメですが・・・

ちなみにコレです⇒ミネラルファンデーション【VINTORTE】

あ~~~、こういうお勧めしたい
お買いもの&お気に入り情報もた~くさんあるのです。
なんせ、いちお~主婦なんで^^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.