「栃の実ポリフェノール」の洗顔せっけん

 

新しい洗顔せっけんに変えたので、さっそくレポ。

「栃の実ポリフェノール」配合という赤いせっけん、【赤のとち姫】

創業60余年の老舗お菓子メーカーが研究・開発した石鹸だそうで。

完全無添加、ということで子どもにも使えるかな、と思ってチョイスしたのだけれど、内容みるとなんだかかなり良さげです。

いま美容業界から注目されてるという「栃の実ポリフェノール」をはじめ、「プラセンタ」「コラーゲン」「アスタキサンチン」「ヒアルロン酸」「セラミド」「エキストラヴァージンココナッツオイル」とふんだんに美容成分が配合されてます^ ^

これでもかぐらいな詰め込みだね?!(笑)

この洗顔石鹸、首・デコルテのシワがきれいになる、的なことを謳ってますが、果たして…??

柿のような色をしてます。

泡立ち、悪くないです。
きめ細かい…とまではいかないけどフワフワな泡立ち。

で、使ってみた感想。
洗い上がりはツルツルになって気持ちいいです。
一緒に使った長女@5歳が、「今までのより気持ちいい〜!好き〜!」とのたまっておられました^^;

汚れもしっかり落ちてる気がするし、つっぱり感も全くなし。しっとりします。

初回購入が半額だったので、なかなかお得な買い物をしたなぁ〜とニヤリ^ ^

参考:【赤のとち姫】

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.