2014/12/31

小松島 海鮮問屋 太へい洋

 

小松島にある、海鮮料理のお店、海鮮問屋太へい洋のレポートです♪

鳴門のびんび屋やさかな市は常に混んでるイメージですが、ここ小松島は中心から離れてるせいか、予約なして入れました。

でも、平日なのに団体さんはじめ結構お客さん入ってました。

お店の中央には大きないけす。

四国の人はそーでもないけど、東京とか大阪の人には珍しいかも。

県外の人が来たら、連れてきてあげたいな。

活き造りなどが比較的リーズナブルに食べられます。

天ぷらも美味!

大好きな鮎の天ぷら。稚鮎だけど。

調子にのって、日本酒飲み比べセット!

やっぱ海鮮には日本酒だな〜!^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.