味政(徳島県海陽町)

 

日和佐を超えて、牟岐を超えて、徳島県は南部の海陽町へ。

当地の名物、南阿波丼を求め、、、

海鮮丼で有名という、お食事処 味政 でお昼ごはん♪

お目当てはもちろん、海鮮丼!

でっかい海老をどけても、魚介がお米を埋め尽くしていて、ごはんにたどりつけないよ〜といううれしい叫び^ ^

かかっている甘だれもまた美味。

鳴門で食べる海鮮丼とはまた、魚介の種類が違う!

席についてから1時間ぐらい待たされたけど、待った甲斐あるね〜、と満足な味とボリュームでした。

子どもには、阿波尾鶏の親子丼!

県外ナンバーの車もたくさん、席は常に埋まってる感じ。

難点は待ち時間です。

ご飯たくのに時間かかってる?

それとも、魚介をとりに海入ってる?

というぐらい。

家族経営の小さなお食事処といった感じなので、忙しいんだろうなぁ、、、

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.