2014/08/19

南紀白浜へ☆

 

白浜へ一泊旅行してきました。
が、運悪く大雨。しかも強風。

海水浴は諦めて、アドベンチャーワールドへ。

ここのイルカショーはほんと凄いっ!
大迫力だし、演出もしみじみと感動するんだよね〜!

そして、目玉のパンダ。

娘たちは、たぶん動物の中で一番パンダ好きなのです。

さて、ホテルに帰っても相変わらず、すごい雨と風。

そんな中でも長女は、張り切ってプールに行ってました。

プールから出た後、「すこーしも寒くないわ」やって!とリクエストすると、、、

「すこーしも……寒いわっ!!」

だそうです^ ^

晩御飯は、南海旬魚コース♪

お子さまセット。

可愛い〜!

今回は残念なお天気でしたが……

また来年、白い砂浜と、イルカとパンダに会いに来まーす!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.