サプライズなお土産

 

先週いっぱい東京に出張に行っていた主人から、
サプライズなお土産が・・・

ピエール・マルコリーニ?!

私、こんなセレブチョコ初めてです・・・。

名前は知っていたけど、
私には縁がないシロモノだと思ってました(笑)。
1個500円近くするってやつ・・・

めっちゃかわいいパッケージ・・・。

こんなとき、

「おいくらまんえんぐらいしたんだろう~・・・」

なんて考えがめぐりめぐってしまう、
悲しきパンピー(=一般庶民)な私(笑)。

中身もかわい~。美し~。

・・・でも、もったいなくて食べられないよ~。

・・・と「もったいない!もったいない!」で
いつも賞味期限ギリギリ、あるいは賞味期限過ぎてから
慌てて食べるのが常な私。

毎度の後悔と教訓を生かし、
今回はなるべく早く食べることにしよう~(笑)。

ピエール・マルコリーニはそれはそれで嬉しいのだけれど、
それ以上に、こういう「気持ち」がうれしいわけですよ。

チョコレートが大好物な主人が、自分にではなく
私に、こんな高価なチョコレートを?!
買うときに葛藤したのではなかろうか・・・(笑)とも思う。

ちょっとキュ~ン♪
・・・となってしまった私。
あ~~、単純すぎる私。(笑)

さっそく1個。

えいやとパクっ!

上手い~~~♪
これがセレブの味なのかぁ・・・。

1日1個、大切に食べよう~♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.